2013年07月24日

口コミ情報その2

東芝F-LR5Wの口コミ自体はほかにもあります。

中には使ってみて少しばかり気になったとういう感想もありました。

ここで、東芝F-LR5Wの口コミとして紹介しておきます。

以下、みて下さい。


口コミその1

風量もパワフルな上に、軽いので持ち運びも楽だと母も喜んでおります。
首ふりが昔ながらのモーターの上のボタンをポンと押すタイプ(笑)なので、ちょっと低グレードさは感じます。



口コミその2

Amazonで購入しました。
東芝の扇風機は首が35度上に上がるとのことで、エアコンとの併用に良いというのを
以前レビューで知ったため、買うなら東芝と思っていました。

F-LR6と迷ったのですが、値段の安さでこちらに決めました。

まず、ダンボールで配送されてきます。
とても軽いので女性の私でも運ぶのが苦になりませんでした。
自身で組み立てることになります。

組み立てはめちゃくちゃ簡単で感動しました。

使わないときはまた分解しての収納が可能とのことです。

音がとても静かです。

ゆっくり風がどんなものかがわかりませんが、「弱」でもとても
優しいので無くても良いかなと思います。

これでコードが仕舞えたらなお良いですね。

※【正確性を期す為にそのまま販売サイトより抜粋しています】




なるほど。

人によっては、微妙な箇所もあるのかも知れませんね。

ここに紹介したものは、あくまで個人的な感覚というのもございます。

あえて、東芝F-LR5Wの口コミが参考になればと思い、
紹介した次第です。

更に詳細が気になる方はこちらからどうぞ^^
(画像をクリックすれば販売サイトへ行けます)
↓↓↓↓↓

ラベル:東芝F-LR5W
posted by f-lr5w at 00:00| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。